NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

平成最後と令和最初の体験会 参加募集

寒さが戻ったおかげ?で、見沼用水の桜はまだまだ見頃ですね。 もう少し暖かくなってほしい今日この頃です。

新一年生も入り、新しい学年へも少し慣れてきた頃かと思いますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

さて、慈林サッカー少年団も体験会の季節がやって来ました。

4/13(土)、20(土)、5/11(土)、18(土)にサッカー体験会を行います!! 時間は14時スタート! ボールを持っていない方でも大丈夫!運動できる格好と飲み物だけ持ってきてくれればOKです!

f:id:jssjirin:20190410231800j:plain
soccer_trial

「うちの子何かやらせたいけど、運動が苦手なのよね。。」 大丈夫です。 まずはボール遊びを楽しむところからスタートします! 「途中から入ってもついていけないのでは??」 大丈夫です。 4年生や5年生から入団した子も頑張って試合で活躍しています!

一緒にサッカーを楽しみませんか??

未就学児コースも再開していますので、奮ってご参加下さい。

将来のエースストライカー!! まってるよ!