NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

未就学児体験会

週初は雨予報でしたが、今日土曜日は晴れに恵まれ体験会と未就学児の練習もできました。

未就学児達は初めて開催した時と比べると見違えるように上手になってきました。

コーチの言うことにもしっかり耳を傾けて元気よくお返事もできました。

サッカーに限らず、この頃から身体を動かす癖をつけておく事はとても大事なのでまた遊びに来てください!! これからの季節は暑くなるので飲み物、タオルに加えて帽子も持ってきて下さいね。

上の学年にも体験の子が参加してくれ、頑張っていました。 一緒にサッカーをしてくれる仲間になる事を楽しみに待ってます。