NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

慈林小運動会

今日はサッカー以外の話題で。

5/25(土) は慈林サッカー少年団ホームの慈林小運動会でした。 5月にもかかわらず30度を超える猛暑の予報となる中、予報通りの暑さに負けず開催されました。

あまりの暑さに例年とは異なり、生徒の応援席にもテントが設営されていました。

この暑さの中、慈林のメンバーはみんな元気にがんばりました!! 低学年にとってはキツイ一日だったと思いますが、普段から一生懸命ボールを追ってる慈林サッカーメンバーは元気な姿を見せてくれました。

6年生は最後の運動会。 今年はGWの10連休もあり練習時間が少ない中、しっかりと仕上げてきました。さすが6年生!! 良い想い出をたくさんつくれたかな? この先、修学旅行が終わると四種リーグも後半戦が本格的に始まります。

残りの小学校生活、悔いのないように色々なことに全力でチャレンジしよう! 失敗を恐れず頑張れ!!