NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

青少年まつりに参加してきました

6/2 (日) にグリーンセンターで開催された、青少年まつりに参加してきました。

開会式では、一緒に組んでいる新郷さんと隣です。

今回で42回目となり、指導者の中にも子供の頃参加したことがある方もいる伝統ある少年団のおまつりです。 普段あまり交流することのない、サッカー以外の子達もたくさん来ています。

子供たちはグループに分かれて小遣いを握りしめて駆け回ります。 途中で小遣いを落としてしまった子もいましたが。。 最後まで楽しむことができました。

準備頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。 子供たちは精一杯楽しみました。