NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

慈林杯3年生大会 〜3位〜

梅雨空が続く中、天候の心配もありましたが無事7/21(日)慈林杯3年生大会を実施することが出来ました。 各チーム精一杯力を出し切り、頑張る姿はとても素晴らしかったです。 慈林サッカー少年団の選手みんなも気合十分!「絶対勝つぞ!」と言う気持ちで臨んだ慈林杯。 芝樋ノ爪さんとの初戦は4-0で勝利。2試合目 鳩南さん1-0で勝利。決勝戦への切符がかかった3試合目 新郷さんは0-3で負けてしまい、結果は3位となりました。選手たちもがっくりと肩を落してしまいましたが、この慈林杯で各自学んだことを次の試合で活かせるよう練習あるのみ!

優勝したアイシンクさん、おめでとうございます!

最後にご参加頂きましたチームおよび関係者の皆様と、慈林杯を運営頂いた父母、指導者の皆様へ感謝申し上げます。 今後も慈林サッカー少年団をどうぞよろしくお願い致します。