NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

夏合宿 〜その2〜

2日目の朝は土砂降りだったので朝の散歩には行けず、のんびりと始まりました。

慈林の合宿は2日目も夕方まではボールに触らずトレーニングです。 午前中はサーキットです。一つ一つはそれほどではありませんがジワジワと足にきます。

徐々に天気も回復してきて日が出ると暑いです。 休憩にはカキ氷も振舞われ暑くなった体を冷やしてくれます。

2にち2日目は参加者も一番多いのでみんなで集合写真。

今日も一人も脱落者を出さずにみんなで頑張りました!

3日目は台風も過ぎ去り、いい天気になりました!=暑いけど。 今日は朝の散歩からスタートです。

最終日は少し走った後は昼まで試合です。 2日間のトレーニングの筋肉痛が嘘のように元気にボールを蹴っていました。

最後はみんなで記念撮影!

3日間お世話になった大利根荘さん 指導頂いた指導者の皆様 参加は出来なかったですが、応援頂いた関係者の皆様 合宿を企画してくれました父母の皆様

ありがとうございました。