NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sリーグ 後期戦(5年生)

1/19(土)、20(日)に5年生のSリーグ後期戦3試合を行いました。 結果は二勝一敗。 ボールのもらい方、ポジション取り、声かけがまだまだ雑。。 少しづつ動きを覚えていこう! 5年生はSリーグと言う埼玉県のリーグに新郷チームとして参加しています。 Sリーグは…

草加フェスティバル

草加フェスティバルへ5〜6年生で参加しました。 草加市内と近隣のチーム合わせて64チームが参加する大きな大会です。 慈林は合同チームとして、神根東チームと新郷チームにて5〜6年生にて参加させて頂きました! 結果は、神根東チームが4位パート優勝、新郷…

1月3日 初蹴り

明けましておめでとうございます。 1月3日に初蹴りを行いました。 グランドのお清めから始まり、午前中はOB達指導の下 練習と親子サッカーを行い、午後からはOBと指導者、高学年での試合を行いました。 今の子達もあと数年で先輩達のように華麗なプレイがで…

慈林サッカー少年団のブログを引っ越しました

ホームページの容量超過により、慈林サッカー少年団のブログをはてなブログへ引っ越しました。 今後はこちらにて更新します。