NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川口近隣招待大会

4/27、28の2日間に渡って開催される川口市近隣招待大会でしたが、昨日の予選は雨で流れてしまい、28日に1日目の試合のみ行う大会となりました。 グランドは合同チームの神根東のホーム、神根東小です。 ホームの利を活かして頑張ってほしいですが結果や如何…

四種リーグ第2節

10連休のゴールデンウイーク前の週末は快晴で気温も上がり、汗ばむ陽気となりました。 四種リーグも第2節を迎えました。 1勝1引き分けと負けなしでスタートしましたが、試合毎に大分差が出てしまうこのチーム、第2節で調子を上げてくれると良いのですが。。 …

四種リーグ開幕

4月14日に四種リーグが開幕しました。 慈林はCブロックで合同チーム新郷さんのホームグランド、赤井グランドです。 去年人工芝を張り替えたのでとてもフカフカで良い環境で試合ができます。 開幕初戦は、蕨中央さんと。 開始早々は緊張してるのか動きも硬く…

平成最後と令和最初の体験会 参加募集

寒さが戻ったおかげ?で、見沼用水の桜はまだまだ見頃ですね。 もう少し暖かくなってほしい今日この頃です。 新一年生も入り、新しい学年へも少し慣れてきた頃かと思いますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。 さて、慈林サッカー少年団も体験会の季節がやっ…