NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

四種リーグ開幕

4月14日に四種リーグが開幕しました。

慈林はCブロックで合同チーム新郷さんのホームグランド、赤井グランドです。 去年人工芝を張り替えたのでとてもフカフカで良い環境で試合ができます。

開幕初戦は、蕨中央さんと。 開始早々は緊張してるのか動きも硬くイマイチな滑り出しでしたが、開始10分位で得点すると動きが良くなり、声も出てきて4-0で勝利!!

幸先の良いスタートを切りました。

2戦目は神根FCさん。 攻める時間帯はうちの方が多いも最後が決めきれない。。

結局そのまま0-0のドローに。 神根FCさんの守りを崩しきれませんでした。

勝点6には至りませんでしたが、勝点4でスタートを切りました。

日々成長! 来週は今日より少し上げていこう!