NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

草加フェスティバル

草加フェスティバルへ5〜6年生で参加しました。

草加市内と近隣のチーム合わせて64チームが参加する大きな大会です。

 

慈林は合同チームとして、神根東チームと新郷チームにて5〜6年生にて参加させて頂きました!

 

結果は、神根東チームが4位パート優勝、新郷チームが3位パート一回戦負け。。

もうワン or ツーランク上げたいね!!

 

草加フェスティバルを開催頂きました関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。

 

寒さも厳しくなるこの季節。

6年生も卒団まであと少しとなりました。

中学生へ向けての準備と残り少ない小学校生活でたくさんの思い出を作ってもらいたいですね。