NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

22/07/10(日) 中学年チーム練習

本日は、鳩ヶ谷キッカーズ様をホームグラウンドにお招きして、合同練習を行いました。

普段とは違う練習メニュー、違うコーチ陣に新鮮な思いで練習に取り組んでいるように見受けられました。

基礎練習ではリフティングへのチャレンジでした。

ドリブルの練習においても、細かいタッチ、タッチする時の力の使い方など、鳩ヶ谷キッカーズのコーチの皆様に細かくご指導いただきました。

鳩ヶ谷キッカーズ様との連携もアップ、技術もアップ!

本日は鳩ヶ谷キッカーズ様、ありがとうございました!