NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

22/08/27(土) 慈林杯・出場御礼

慈林杯に出場いただきました、チームの皆様へ

 

本日はお暑い中、慈林杯への出場ありがとうございました。

また、スタッフ、近隣の皆様も多大なるご支援・ご協力ありがとうございました。

 

勝戦は手に汗握る、接戦の中の接戦となりました。

結果を決するものとしてPK戦となりましたが、最高の決勝戦となりました。

 

KAWAGUCHI FC慈林は今年で創立45周年を迎えます。45周年を迎えるにあたっては皆様の多大なるサポートあってこそであり、こちらも御礼申し上げます。

引き続き、KAWAGUCHI  FC慈林をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

★★★慈林杯2022 結果★★★

優勝 ストゥレガーレ

準優勝 戸田二サッカースポーツ少年団

3位 FCひまわり

4位 KAWAGUCHI  FC慈林

5位 川口朝日リボルバーサッカー少年団

6位 KOBATOサッカースポーツ少年団