NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

22/12/10(土) 高学年チーム・Sリーグ開幕

今期より始まった埼玉club league(通称:Sリーグ。)

選ばれし17チームで戦うリーグ戦になります。

開幕戦を2-0で終えた第2戦は打ち合いの試合となりました。

試合は立ち上がりからミドルシュートで先制し、試合を終始、有利に進めました。

メンバーも積極的に入れ替えてゲームを進めていきます。

前後半通じて、しっかりと最終ラインからGKも含めて繋いでいく試合を展開します。

最終ラインの連携も崩れ、一部では失点につながるシーンも見れましたが、試合を通じて慈林スタイルを追求して戦うシーンが見られました。

試合は終わってみれば5-2であり快勝でしたが、まだまだ改善の余地が見られる試合となりました。

 

<試合結果>

2022/12/10(土)@松伏総合運動公園


Sリーグ 第1節

KAWAGUCHI FC慈林 vs なかよしクラブ
2-0

 

Sリーグ 第2節

KAWAGUCHI FC慈林 vs ガナデル塩浜

5-2

 

Sリーグ 第3節

KAWAGUCHI FC慈林 vs アンフィニ越谷
0-0