NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

2022年度 チーム名変更・45周年記念エンブレムのお知らせ

こんばんは。

 

地域の皆様、保護者の皆様、コーチ陣の皆様、いつも大変お世話になっております。

 

この度、慈林サッカー少年団は、チーム創設45周年の節目に、チーム名を変更することにいたしました。

 

チーム名称は、「KAWAGUCHI FC慈林」になります。

 

50周年に向けて、更にパワーアップしたチームとなれるよう、この度、45周年の節目にチーム名を変更することにいたしました。

 

また、45周年記念を祝し、エンブレムの作成いたしました。

選手たち、そして、地域の皆様に親しみやすく、チームカラーである黄色・青色を基調としたエンブレムを作成いたしました。

 

f:id:jssjirin:20220331190730j:plain

 

 

45周年を迎えて、FC慈林は子供達の思いを誰よりも、どこよりも一番に大切に考え、仲間同士が共に集い、ボールを追いかけられる環境を創出していきます。

今いる子供達、そして、これから入っている子供達が、卒団式の時に、「FC慈林で仲間と出会い、共に汗を流すことができて本当に良かった!」と言えるような環境を創ります。

慈林小学校というグラウンドで集う仲間たちの絆、FC慈林は引き続き大切にしてまいります。

 

どうぞ皆様、新生・「KAWAGUCHI FC慈林」をよろしくお願い申し上げます。