NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

23/04/08(土) 通常練習

本日は天気も気になる中でのホームグラウンドでの練習でした。

外部コーチも入って、レベルに合わせた練習となりました。

また、本日より正式に5年生に新加入選手が2名加わり、10名に。

チームもどんどん活性化してきました!

シュート練習では、インステップの蹴り方など、一つ一つの動作を確認して、練習を行いました。

ミニゲームでは、サイドでの動き方、もらい方などを確認。

濃厚な一日となりました!