NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

22/07/02(土) 中学年・低学年チーム練習

中学年・低学年チームは、ホームグラウンドにて通常練習でした。

本日は新コーチも入り、新たな体制での練習となりました。

選手たちも少し緊張気味でしたが、ボールに触れることで、少しずつ笑顔で触れ合える様子も見受けられました。

一対一では選手たちも声を掛け合いながら取り組む様子は、チームの雰囲気の良さも伺える練習となりました。

明日は4年生は公式戦出場。良い試合をしよう!!