NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

22/07/03(日) 4年生つくしリーグ出場

本日は、4年生は鳩ケ谷キッカーズ様にお誘いいただき、つくしリーグ出場へ。

なかなか公式戦に出場できていませんでしたが、久しぶりの試合を全力で楽しむことができた様子でした。

普段、一緒にトレーニングできていない選手たちとの練習でしたが、声を掛け合いながら試合に取り組む姿は印象的でした。

試合勘を掴みながら、再来週の公式戦に向けて準備を進めていきましょう!

鳩ケ谷キッカーズ様、お誘いいただきありがとうございました。