NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

23/04/22(土) 通常練習

天候の影響もあり、なかなか練習できなかった4月。

久しぶりにホームグラウンドでの練習となりました。

本日は体験入団の選手が2名、活気ある練習となりました。

体験入団選手にはコーチがマンツーマンで指導に入り、技術練習を行いました。

GK希望の選手にも専属コーチが付き、キャッチングの練習を徹底して行いました。

パス練習では一つ一つのプレーを止めて、足の向き、技術の確認を行いました。

一つ一つのプレーを見せて伝える、充実した練習となりました。

慈林新時代、これからが楽しみです!