NPO法人KAWAGUCHI FC慈林(旧慈林サッカー少年団)ブログ

2022年で創立45周年!川口市・慈林小学校学区で活動するKAWAGUHI FC慈林です。

慈林サッカー少年団のホームページ

23/05/06(土) 通常練習

本日はホームグラウンドにて練習。

そして、本日の練習にはOBの選手たち9名が参加してくれました。

昨年のU12全日本サッカー選手権埼玉県大会ベスト32へ導いたコーチ陣も入り、活気のある練習となりました。

5年生・4年生にとって憧れの先輩たち。

FC慈林の選手たちにとっては、かけがえのない時間になったと思います。

FC慈林も、まだまだこれから作り上げていくチームであり発展途上。

その中でも、これだけ強い中1の選手たちと戦えることは今後のチーム作りの糧にもなったと思います。

現中1の選手たちはそれぞれ、今、新天地でガンバっています。

彼らがガンバっているから、スタッフ陣もガンバれます。OBたちの居場所をこれからもずっと残していかなくてはなりません。

 

本日はOBの選手たち、そして、ご家族の皆様本当にありがとうございました。

これからもずっと、FC慈林はOBたちの活躍を応援しています!

4・5年生は今日の練習を糧に、更にガンバっていきましょう!